アニメ

妖怪ウォッチ 漫才コンビ 【第111話 魔の5年1組~ネガティブーンとトホホギス友情に泣く!!~】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

無敵の漫才コンビ!あーちゃん、たくっち!

たくっちは漫才のネタをノートに書いているようです。

あーちゃんがたくっちにネタ帳を見せてくれと言いました。

 

『ダメダ!このネタ帳は俺の命!

いくらあーちゃんでも見せられない!』

たくっちはあーちゃんでも見てはダメだと言いました。

とっても大事なネタ帳のようですね(*´∇`*)

 

『え~!俺達コンビじゃん!みせてよぉ~!』

あ~ちゃんはネタ帳を取ろうと手を出しました。

 

しかし、トホホパワーでネタ帳が汚れてしまったのです。

 

『俺の命のネタ帳!

こんなにたくさん書いて・・・』

 

『書いてなーい!!』

 

『書いてないんかい!!』

 

『あーちゃん!たくっち!!』

今日はいつもの逆パターンも練習してみたようです。

ボケとツッコミがどちらもできるコンビは強いですね(*´∇`*)

 

会場(クラス)も大爆笑です♪

給食の時間に面白グループとかいると楽しいですね!

[ad#1]

お互いのボケもツッコミも最高だと認め合う二人。

確かな手ごたえを感じたようです。

 

『俺達の未来は輝いてるぜ!』

未来を見る二人はとっても輝いていました。

 

『私達の未来は絶望的です!』

後ろ向きな二人には眩しすぎる!!

 

吹き飛ばされてさようなら。

 

これでまた妖怪たちに噂が広まることでしょう!

1 2