アニメ

妖怪ウォッチ【第112話 魔の5年1組~ぎしんあん鬼 鉄壁の女たちの前に砕け散る!!~】

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

おならず者!キララさんのオナラ!

ぎしんあん鬼は一人では勝てないことを悟り、おならず者を助っ人として呼んだのでした。

おならず者は、取りついた相手にオナラをさせてしまう妖怪です。

取りついた相手はキララさんです。

 

一度ならず、二度までも!!

今度はさっきよりも注目されてしまいました。

 

キララさんの顔が真っ赤です。

おならず者に取りつかれると、オナラをしたくてたまらないのです。

以前、ケータくんが取りつかれた時は大変な目にあいましたね。

 

『みんなの前でオナラするなんてありえなくない?』

キララさんへの愛に疑いをかけようとするぎしんあん鬼。

 

だったのですが・・・。

 

『いいえ、これはオナラじゃありません!!』

じゃあなんだ!!(;゚Д゚)

 

ぎしんあん鬼撃沈!

やはり今日も5年1組は最強軍団だったのです。

[ad#1]

キララさんがオナラをしたんじゃないなら、何だったのか気になりますね。

その答えは!!

 

『これは、そう、天使が奏でる美しき調べですわ!』

キララさんがオナラなんてするはずがないと思っています。

70年代のアイドルのようですね!(笑)

 

ぽっかーん!

クラス中が愛の深さに口がぽっかーんってなっています。

 

『キララさんが発しているのは、気高きバラのフレグランスですわ~♪』

順子ちゃんと昌子ちゃんは完全にキララさん信者ですね!

 

謎の天使に昇天させられるおならず者。

 

おならず者がいなくなってキララさんのオナラも止まりました。

 

『キララちゃんへの思いの強さ、まさに鉄壁であります』

順子ちゃんと昌子の思いの強さを見せつける回でした。

もう5年1組に近寄るのはやめた方がいいですね。

1 2