アニメ

妖怪ウォッチ 失うものは何もない破天荒なケータ【第112話 ナンモナイト】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

超ハードボイルドケータ!

『失うものは何もな~い!!』

ナンモナイトの力でもっとハードボイルドに覚醒するケータくん。

 

超ハードボイルドなケータくんの誕生です!

 

テレビを見ていたケータくん。

少林寺拳法が放送されていたようです。

そして、何かを閃いたケータくんでした。

[ad#1]

次の日、学校に行くとみんなが驚いていました。

 

つるっぱげ~!!(;゚Д゚)

少林寺拳法の影響で、頭を丸めてきたケータくん。

もはや破天荒という言葉では語れない状態になってきました。

 

『行きつくところまで行っちまいましたね』

唖然とするジバニャンとウィスパー。

満足そうなナンモナイト。

 

これ以上失うものは何もないと悟ったナンモナイトは、妖怪メダルを残して去っていきました。

 

みんなに見てもらってるケータくんですが、ナンモナイトがいなくなったことで我に返るのでした。

 

『えー!!なんで俺ツルッパゲなの~!?』

もう嘆いても、髪の毛は何もないですね!(笑)

1 2