アニメ

妖怪ウォッチ コマさんがタモさん【第113話 夜のどろどろヒットステーション】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

スペシャルゲストのタロニャントリオ!

やってきたのは、モモタロニャン、キンタロニャン、ウラシマニャンの有名昔話に登場する3人のニャン系妖怪でした。

 

タロニャントリオの楽屋があるのに通り過ぎていく3人。

 

その奥には3人の個別の楽屋がありました。

仲悪いんでしょうか。。。

 

そして、タロニャントリオのみなさんの出番がやってきました。

 

『むかし~、むかし~、3タロニャン♪』

 

『毎日苦しいボス退治~♪』

 

『月水金にしてみれば~♪』

 

『火木土は遊べるじゃん♪』

 

キラッキラのアイドルスマイルを見せてくれました((φ(>ω<*)

 

今日も決まったな。

早く竜宮城行かなきゃ。

など、それぞれがマネージャーとしか話していませんでした。

ステージの表と裏を見ましたΣ( ̄ロ ̄lll)

[ad#1]   

ケータくんとウィスパーは、続いて登場するツイトルズの楽屋に行ってみました。

メイクさんや衣装さんやで、なんだか豪華な楽屋です。

さすがツイトルズ!!

 

ツイテナイズとかつけても良さそうな妖怪じんめん犬が、うらめしそうに見ていました。

 

そして、ツイトルズの出番です。

 

『クローバー♪』

 

『滅多に会えない~♪』

 

『ハッピー、ラッキー、クローバー♪』

 

『ホントに会えない~♪』

 

『でも近くにい~る~か~もね~♪』

ツイトルズの可愛さから女性ファンから、キャーと歓声があがりました。

 

じんめん犬の憎悪が膨らみました。

どろどろステーションにふさわしく、どろどろした手を考えました。

 

じんめん犬がステージに上がる方法は次のページへ!

1 2 3