アニメ

妖怪ウォッチ 裸の大将【第114話 魔の5年1組~イケメン犬 おにぎり地獄に吠える!!~】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

おにぎりの最高の具はなんだ?

『彼はこれからデートに違いない!』

タキシードまで着たおにぎり君ですから、デートなのは間違いなさそうですね!!

おにぎり君のあとをつけてみます。

 

すると、お店の前で誰かを待っている様子でした。

 

そこへ、一人の和服の女性がやってきました。

 

可愛い!(*-ω-*)

お待たせしてごめんなさい。とおにぎり君に声をかけてきました。

どうやら以前から知っている間柄のようですね。

 

ついにおにぎり君もモテる喜びに目覚めたんだと喜びイケメン犬。

 

『はい、どうぞ!』

女性が包みを差し出しました。

 

包みの中には豪華な箱が入っていました。

おにぎり君はその箱を開けてみました。

 

『やっぱりおにぎりの具には、この塩昆布が一番なんだな♪』

箱の中身は塩昆布だったのでした。

 

状況がわからなくなった三人。

 

おにぎり君は塩昆布のお代金を和服の女性に渡しました。

 

『毎度ありがとうございます。』

ということは、おにぎり君はデートしていたのではなくて、この塩昆布を受け取りに来ていたのでした。

 

[ad#1]

そして、女性がおにぎり君をほめました。

『相変わらずオシャレですね♪』

すると、おにぎり君は言いました。

 

『そりゃ、いとしの塩昆布を受け取りに来るのに変な恰好じゃ失礼だから!』

頭の形といい、頭の中もおにぎりでいっぱいでした!( ̄∇ ̄;)

 

『オー!ノー!!』

恐るべし、魔の5年1組でした( ゚∀゚)

1 2