アニメ

妖怪ウォッチ エイプリルフール【第114話 口すべらし】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

口すべらしの嫁登場!

ウィスパーが奥さんは誰なのか質問しました。

『そんなの言えるわけないじゃないですかぁ。

まさかわらえ姉だなんて!』

言っちゃったぁ~( ≧Д≦ )

 

そしてケータくんは鬼になりました。

 

『よし!呼び出してやる!』

ケータくんに情ってものはないのでしょうか!?(笑)

 

そして現れたわらえ姉に顔が引きつる口すべらし。

 

『あ~ら、アンタ!何ビビッてんのよ!』

鋭い質問をしてくるわらえ姉。

これに口を滑らさずに答えられるのか?!

 

『あ、いや、実は若い子と浮気してるのバラされたらどうしようって。

あっ。ヤベッ!!』

自爆した口すべらし。

 

『なんですってぇ~!!』

そりゃあ怒りますよね(-_-;)

口すべらしがごめんなさいって誤っても。

 

『ごめんで済むかぁ!!』

わらえ姉が笑えねぇ状態になっちゃいました!

[ad#1]

『ほんとに口滑ら過ぎ!』

ウィスパーもお手上げのサインです。

 

口すべらしは一応メダルをくれました。

そして、わらえ姉から逃げるようにダッシュでどこかへ行ってしまいました。

1 2