アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第17話 【妖怪 すねスネーク】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

ケータくんパパとママのあま~い時間!

watch-17_[63]

それでもプイッとしてるお母さん。

続けてお父さんが優しくするのです!

 

watch-17_[64]

『君は本当に可愛くて、最高のお母さんだよ~!』

 

watch-17_[66]

『君と結婚して本当に良かった。僕は幸せ者だ~!』

ホノボノパワーが強くなると、セリフのレベルもどんどん上がって行きます(笑)

 

watch-17_[67]

『私だって、お父さんに出会えて幸せよ。』

すねスネークの力が効かず、ほのぼのモードになったお母さん。

 

watch-17_[68]

『ボ~ノ~!!』

 

watch-17_[69]

『僕の方が幸せだよ。』

『私の方が幸せよ~。』

もう誰も入れない世界になっちゃいました(笑)

[ad#1] watch-17_[70]

『勝手にイチャイチャしてるがいいさ!』

すねスネークは我慢の限界に来たようで、逃げ出してしまいました。

 

watch-17_[71] watch-17_[72]

いつまでも幸せそうな二人。

恥ずかしくて見ていられない、ケータくんたちなのでした(笑)

1 2