アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第17話 【妖怪 はらおドリ】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

はらおドリでケータくんが悲劇の腹踊り!

watch-17_[86]

なんとかしないと、フミちゃんのお腹がさらされてしまうのです!!

こうなったら友達妖怪の召喚しかありません。

ケータくんが呼び出すのは・・・

 

watch-17_[87] watch-17_[88]

ドンヨリーヌです♪

ケータくんはフミちゃんを助けてもらうように、ドンヨリーヌにお願いするのでした。

 

watch-17_[89] watch-17_[90]

フミちゃんが話し始めようとした時、フミちゃんがお腹に手を当てました。

 

watch-17_[91]

するとドンヨリーヌがフミちゃんに取りついたのです。

間一髪でした!!

 

watch-17_[92]

『やだ、急に悲しい気持ちになってきました。』

ドンヨリーヌの力で暗くなるフミちゃん。

 

watch-17_[93]

『可愛がってたハムスターのこと、思い出しちゃった』

すごい落ち込んでしまいました。

 

watch-17_[94]

『悲しいのは苦手だー!』

そう言うと、はらおドリはフミちゃんから離れてくれました。

 

watch-17_[95]

でも、次にターゲットにされたのはケータくんでした(笑)

[ad#1] watch-17_[96]

ウィスパーの叫び(笑)

 

watch-17_[97] watch-17_[98]

『あ、ポン!あ、ポン!ポンポンポン!!』

踊り出したケータくん。。。

するとフミちゃんからこんな事を言われてしまうのでした。

 

watch-17_[99]

『ケータくん、ひどい。

私がこんなに悲しんでるのに!』

クラス中からケータくん非難の声が・・・

どうしようもないケータくんも泣きながら、

 

watch-17_[100]

『何がなんだかわかんないよぉ(。>0<。)ビェェン 』

1 2