アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第18話 【鬼時間】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

鬼は外!鬼は内!本当の鬼時間!

ジバニャンの目の前に赤鬼がいるのですから、そう言うのも仕方ないですね(笑)

 

しかし、そんなジバニャンにウィスパーが言いました。

 

watch-18_[85]

『私たちは仲間じゃないですか!』

 

watch-18_[87]

『全員無事に家に帰ろう!!』

ケータくんもジバニャンを諭すように語りかけました。

 

watch-18_[88]

『わかったにゃ!おれっちが仲間を守るにゃ!!』

感動したジバニャンは、なんと赤鬼に向かって行ったのでした!!

 

watch-18_[90]

『ここはおれっちが、通さないにゃ!!』

ジバニャンカッコイイ!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

watch-18_[92] watch-18_[93]

『ひゃくれつ肉球!!』

赤鬼に向かっていくジバニャンに、感動してしまいますね(*´∇`*)

 

watch-18_[94]

しかし、悲しいことに赤鬼にダメージを与えられませんでした。勝てそうにないです。。。

 

そこで3人は戦うことを諦めて、逃げることに専念しました。

 

watch-18_[108] watch-18_[109]

すると見えてきたのです。

 

watch-18_[110]

お家に帰ってきました~!!

(= ̄▽ ̄=)V やったね

 

watch-18_[112]

お家に着くと赤鬼が消え、辺りも明るくなりました。

 

watch-18_[113]

ホッとする3人(´▽`) 

[ad#1] watch-18_[114]

『あ、ありがとうございました(;´Д`A 』

宅配の人がちょうど家にきたようです。

なんだかすごい汗をかいています。

宅配便までに帰れなかったケータくん。

 

watch-18_[115]

そっと家の中をのぞいてみると・・・

 

watch-18_[116]

『ケータ、家から出ないで!って言ったでしょ(*`Д´*)』

ここにも鬼がいました(笑)

そして最後にケータくんが言いました。

 

watch-18_[117]

『これからが本当の鬼時間かも(TдT)』

1 2