アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第19話 【キュウビのキュンキュン大作戦 遊園地編】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

フミちゃんは大人な恋のお姉さん!

watch-19_[125] watch-19_[99]

『ギャァァー!!!』

 

watch-19_[102] watch-19_[103]

『ヌヤァァァー!!!』

悲鳴あげまくりのキュウビ。

 

watch-19_[104]

『大丈夫?キュウビくん。手をつなごうか?』

フミちゃん優しい(*´∇`*)

 

watch-19_[105]

逆に吊り橋効果にかかるキュウビ♪

 

watch-19_[106]

『仕方ないですね。』

と、カッコつけて手をつなぐキュウビ。

でも、その手って・・・

 

watch-19_[108]

『ゾンビです~(・ω・)』

 

watch-19_[109] watch-19_[110]

『ギィィヤァアアア!!』

あまりにびっくりして、走りだしてしまいました。

 

watch-19_[111] watch-19_[112]

走って行った先に待ちかまえていたのは、ゾンビ集団だったのでした。

あまりに驚いたキュウビはついに・・・

 

watch-19_[113]

ポンッ!!

妖怪の姿に戻ってしまいました!!

 

watch-19_[114]

ゾンビ役の人たちがびっくりして、逃げ出してしまいました。

 

watch-19_[115]

その後、ゾンビは出てきませんでした。

ぐったりするキュウビ。

[ad#1] watch-19_[116]

『吊り橋効果でメロメロ?』

二人の目の前には、キュウビの思惑を映した看板がありました(笑)

吊り橋効果について、フミちゃんが言いました。

 

watch-19_[117]

『そんなのないんじゃないかな?

そんなことで人を好きになったら、

崖の上はカップルだらけになっちゃうよ。』

 

watch-19_[119]

がっかりするキュウビ(TдT)

そろそろお別れの時間。

 

watch-19_[121]

キュウビはバラをプレゼントして、その場を去るのでした。

 

watch-19_[126]

『ありがとう。楽しかったよ♪』

少しずつ距離が近くなってる気もしますね♪

 

watch-19_[122]

『フミカ、次こそは必ず、キミのハートを僕の物に!!』

次の作戦が楽しみですね!

o(*^▽^*)o~♪

1 2