アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第21話 【コマさんシーズン3 恋とポエムとコーヒーと 1杯目】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

名前も知らない人に恋したコマさん!

watch-21_[109]

そうこうしてるうちに、気になる女の人は席を立ちました。

それに気づいたコマさん。

 

watch-21_[110] watch-21_[111]

あの人はそっと、お店を出て行きました。

 

watch-21_[112]

じっと見とれるコマさん。。。

 

watch-21_[113]

その姿はとてもきれいで、ゆっくりと時間が流れました。

 

watch-21_[114]

目は輝いて、夢中になってしまいました(゜‐゜*)

 

watch-21_[115]

その夜、お家では・・・

 

watch-21_[116]

コマじろうとご飯を食べていました。

今日のご飯はカレーでした♪

[ad#1]

ボーっとしてるコマさんに、コマじろうが心配そうに聞きました。

『兄ちゃんどうしたズラ?お腹いっぱいズラ??』

すると、コマさんが答えました。

 

watch-21_[117]

『コーヒーのせいズラね。

自分でもよくわかんねぇんだけど、

なんだか胸がいっぱいなんズラよ。』

 

それを聞いたコマじろうは、冗談っぽく返しました。

 

watch-21_[118]

『なんだ兄ちゃん、まるで恋でもしてるみたいズラな♪』

 

watch-21_[119]

『恋??』

そう言われて、すぐに浮かんだのが、あの子のことでした。

 

watch-21_[120]

今日会ったあの人のことを、自然と考えてしまうのでした。

 

watch-21_[121]

顔がまっ赤ズラ(*/∇\*)

すると、コマさんの思いがゆったりと優しくポエムになって、読み上げられていくのでした。

 

watch-21_[122]

『コーヒー。苦いけれど、なぜか不思議で幸せな味』

 

『香りの向こうにある横顔。今頃何をしてるズラ?』

 

watch-21_[124]

『また会いたいズラ。会えるズラ?

もっかい会えるといいズラね』

コマさんの純粋な気持ちで、みんなキュンキュンしちゃいますね♪

1 2