アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第22話 【コマさんシーズン3 恋とポエムとコーヒーと 2杯目】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

コマさん、恋の喜びとショックな出来事と!

watch-22_[27] watch-22_[28]

喫茶店の中を見渡すと、コマさんの目の前には、

コーヒーを飲みがら本を読む、会いたかったあの人の姿がありました。

 

watch-22_[29]

心奪われるコマさん。

会いたい人に会えた時のうれしさは、とってもフワフワしちゃうんですね♪

 

watch-22_[31] watch-22_[32]

今日も注文に迷いますが、あの人がコーヒーを飲んでいたので、コマさんもコーヒーにしました。

 

watch-22_[34]

『今日も本を読んでるズラ。本が好きな子なんズラな~』

コーヒーを待ってる間に、何をしてるのか観察しちゃいました。

 

watch-22_[35]

コマさんから見えるあの子の姿。

もう少しハッキリみたいところですね♪

 

watch-22_[36]

『どんな本を読んでるズラ??』

好きな人のことはなんでも気になりますね(*´∇`*)

 

watch-22_[37]

『あっ、そうか。』

本を読んで何かを納得した様子で、

小さくですが、思わず声にだしてしまったようです。

 

watch-22_[38]

『あっ、声・・・』

 

watch-22_[40]

『聞けたズラ~~!!』

天にも昇る気持ちのコマさん♪

 

watch-22_[41]

可愛い声だったなぁ。と余韻に浸っている所にコーヒーが到着しました。

[ad#1] watch-22_[42] watch-22_[43]

やっぱりコーヒーは苦い(笑)

 

watch-22_[44] watch-22_[45]

すると、あの人の携帯電話が鳴りました。

席を立ってお店の隅の方に移動しました。

 

watch-22_[46]

『誰とどんなことを話してるズラかなぁ?』

 

watch-22_[47]

『ちょっと大きな声では・・』

 

watch-22_[48]

ぽけーっ(*゜o゜*)

 

watch-22_[49]

『実は、命を狙われてるんです。。。』

 

watch-22_[50] watch-22_[52]

『も、もんげーーーー!!!

命を狙われてるって、一体どういうことズラ??』

すごい展開です(゜゜;)

 

コマさんの恋は、簡単に実ることのない、難しい展開になっていくのでした。

 

watch-22_[54]

『初めて知ったコーヒーの味は』

 

watch-22_[55] watch-22_[56]

『ほろ苦く、危険な香り。』

 

watch-22_[57]

『だども、あの子への思いはコーヒーよりも熱く濃く』

 

watch-22_[58]

『オラ、あの子を守ってみせるズラ!』

コマさんがんばって!ハラハラして面白いです!

ヽ(*^^*)ノ続きは次回!!

1 2