アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第22話 【肩がこるってどんな感じ?】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

大迷惑な妖怪!かたのり親方とかたのり小僧!

watch-22_[144]

思いは通じたようで、ケータくんの肩こりさせる工事が始まりました。

 

watch-22_[145]

ドッカン!ドッカン!!

 

watch-22_[147]

『肩どうですか~??』

ウィスパーが気になって聞いてみました。

親方がケータくんの肩こり度をチェックしたところ、かたのり小僧がやったところが、

全然ダメでした。

 

watch-22_[149]

すると、親方から小僧への厳しいお説教タイムが始まったのでした。

 

watch-22_[150]

お説教タイムは授業中も続きました。

[ad#1] watch-22_[151]

そして放課後、みんなが帰るころも・・・

 

watch-22_[152]

『~ってなわけだ!』

やっと終わった(笑)

 

watch-22_[153] watch-22_[154]

『あんちゃん、長話しちゃって悪かったな!』

親方は、ケータくんに謝って、メダルを渡しました。

 

メダルを渡すと、『じゃあな!』と、どこかへ行ってしまったのでした。

 

『えっ???』

ちょっと話が飲み込めないケータくん。

肩を触ってみると・・・

 

watch-22_[155]

『結局肩こってなーーい!!』

人の肩でお話して終わった(笑)

1 2