アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第23話 【コマさんシーズン3 恋とポエムとコーヒーと 3杯目】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

コマさんはマンガ家さんに恋をした!

watch-23_[23]

『早まっちゃだめズラー!!』

 

大きな声で、あの子に突撃していくコマさん。

 

watch-23_[24] watch-23_[25]

あの子はびっくりして、もっていた封筒を落としてしまいました。

 

そして中身が散乱して、あの子が言いました。

『私のマンガがぁ~(≧◇≦)』

 

watch-23_[27]

『えっ?(゜∇゜ ;)』

固まるコマさん(笑)

 

watch-23_[28]

降ってきたマンガをコマじろうがキャッチ!!

 

watch-23_[29] watch-23_[30]

『命を狙われてるの』

『アイツには消えてもらうしかないね』

あの子が言っていた危険なセリフは、マンガに使われているセリフだったのでした。

 

watch-23_[32]

ばら撒いたマンガを、急いで集めるコマさん。

勘違いでホッとします(*´∇`*)

[ad#1] watch-23_[33] watch-23_[34]

『助かりました。ありがとうございました』

落ちたマンガを拾い集めて、手渡しました。

 

watch-23_[35]

『お話を作るマンガ家さんかぁ。素敵なお仕事ズラねぇ』

コマさんの勘違いが晴れてスッキリしましたね(*^-^)ニコ

 

今回のことで、コマさんはあの子のことが、もっと好きになったんじゃないでしょうか。

最後にコマさんからポエムのプレゼント♪

 

『木漏れ日の中を歩くあの子は、ヒロインみたいにキラキラ輝き、』

 

watch-23_[36]

『また会いたいズラ。

会えるズラ?もっかい会えるといいズラね。』

1 2