アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第25話 【ジバニャンの秘密】

 

【こちらは3ページ目です。1ページ目からお読みください】

エミちゃんの想い、ジバニャンに届く!

watch-25_[107]

『車にひかれたくらいでいなくなるの?

そんなの・・ださっ・・』

ジバニャンの記憶はここまでの物でした。

でも本当のエミちゃんは・・・

 

watch-25_[109]

『ダサいよ。ダサすぎるよ。』

エミちゃんの涙が止まりません。

 

watch-25_[110] watch-25_[111]

エミちゃんは、そっと赤丸を抱き寄せました。

 

エミちゃんの優しさを見たジバニャンは、さらに記憶を取り戻すのでした。

 

watch-25_[113]

『エミちゃんは、オレっちの事嫌いになんて、なってなかったニャ。』

 

watch-25_[114]

『なんでだよー!赤丸ー!!』

涙声で叫ぶエミちゃん。

大粒の涙はもう止まりません。

 

watch-25_[116]

『エミちゃんの気持ち、あったかいニャ!』

 

watch-25_[118]

自分が死んだ時の記憶を完全に思い出し、エミちゃんの気持ちを知れたジバニャンは、昇天するかの如く、空に向かって浮かんで行きました。

 

watch-25_[119]

『さよなら、エミちゃん。』

 

watch-25_[121]

ジバニャンの言葉を感じとったエミちゃん!!

エミちゃんに気付いてもらえたジバニャンは、最後に力いっぱいメッセージを贈りました。

 

watch-25_[123] watch-25_[124]

『お別れニャン!!

エミちゃんはきっと素敵なデザイナーになれるニャン!!』

 

watch-25_[125]

『エミちゃん、さよならニャ!!』

 

watch-25_[128] watch-25_[129]

『さよならニャーー!!』

きっと、ジバニャンの別れの言葉は、エミちゃんに届いたことでしょう。

 

watch-25_[130]

不思議な空間を超えて・・

 

watch-25_[132] watch-25_[133]

ケータくんとウィスパーのいる、現代に戻ってきたのでした。

[ad#1] watch-25_[134]

ケータくんに引っこ抜かれます(笑)

 

watch-25_[135]

『なんか不思議な体験をしたニャ!

でも気分はスッキリニャ!』

 

watch-25_[136]

(*゜・゜)ンッ?

 

watch-25_[137]

今回の愚かな猫の話しなど、元締め様に報告する必要あるまい。

と言い放ち、謎の2人は消えました。

 

watch-25_[138]

そして、ケータくんのお部屋に戻ると、お互い仲直りするのでした。

 

watch-25_[140]

『ジバニャ~ン!!』

 

watch-25_[139]

『ケータァ~!!』

ウィスパーも涙を流して喜んでいますね

(*´∇`*)

 

watch-25_[142]

『冷蔵庫のプリン知らない?

ケータのだから食べたならいいけど。』

お母さんから、ケータくんへ。

全然知らないケータくんでしたが、ジバニャンの顔が物語ってますね(笑)

 

watch-25_[144]

『良い猫でもプリンは食べるニャ!!』

『こんのぉ!化け猫~!!』

ジバニャンちょっと逆切れですね

(^∇^)アハハハハ!

 

watch-25_[145]

『見事なまでに何も変わってませんね(;´▽`A“』

1 2 3