アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第26話 【妖怪 さとりちゃん】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

ケータくんの恥ずかしい思考!

watch-26_[20]

『あ~、楽しい!

これからもドンドン人の心を読んじゃお!』

楽しそうなさとりちゃん。

なんとか倒す方法を考えるケータくんですが・・・

 

watch-26_[21]

突然の尿意!!

トイレに行きたいって考えちゃいます。

 

watch-26_[22] watch-26_[23]

『レディの前でそんなこと考えるなんて、失礼ね』

さとりちゃん。女子だったんだぁ。。。

 

watch-26_[25] watch-26_[26]

(*゜0゜)ハッ!!

 

watch-26_[27] watch-26_[28]

(*゜ロ゜)ハッ!!!

 

ケータくんの限界は近い!!

 

watch-26_[29]

『もう恥ずかしいってば!!』

なかなか乙女なさとりちゃん。

[ad#1] watch-26_[30]

そして、ケータくんは気付きました。

さとりちゃんを倒すのは、変なことを考えることだったんです!!

 

watch-26_[31] watch-26_[33]

変な妄想全開!!

( ̄▽ ̄)うへへへぇ

 

watch-26_[34] watch-26_[35]

さとりちゃん、真っ赤になって、とっても恥ずかしそうです。

ジバニャンとウィスパーも、どんなこと考えてるのか気になって、鼻息が荒くなっちゃってますね(笑)

 

watch-26_[36]

『はずかしぃ~~!!』

沸騰して、遠くに逃げ出してしまいました。

 

watch-26_[37] watch-26_[38]

さとりちゃんが落とした妖怪メダルをゲットです!

妄想が落ち着いたケータくんに、ウィスパーは聞いてみました。

何を考えてたんですか??と。

 

watch-26_[40]

『海パンの高速履き替え。』

ズボンと海パンを高速で履き替える妄想でした。

それを聞いたウィスパーたちは・・・。

 

watch-26_[41]

『くだらなさすぎる。。。』

そりゃそうだ

(^∇^)アハハハハ!

 

watch-26_[42] watch-26_[44]

そして、トイレに行きたかったことを思い出したケータくんは、急いで帰るのでした。

人の心が読めるのも、考えものですね(;^_^A 

1 2