アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第27話 【新型妖怪ウォッチを手に入れろ】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

手に入れた新型妖怪ウォッチ零式!

watch-27_[38]

『ここはどこニャ??』

焦るジバニャン。。。

 

ウィスパーが教えてあげます。

『列の一番後ろです。』

 

watch-27_[40]

がーんΣ(゜口゜;

すごい顔(≧∇≦)ブハハハ!

 

watch-27_[41]

『なんで一番後ろに呼ぶにゃー!!』

怒りのひゃくれつ肉球は、ケータくんたちに炸裂です(笑)

 

watch-27_[42] watch-27_[43]

『先頭はオレっちニャー!!』

泣きながら先頭にダッシュのジバニャン!

 

watch-27_[45] watch-27_[46]

前も見ないで突っ込んでいくジバニャン。

まてんしに突撃~♪

 

watch-27_[47] watch-27_[48]

どっかーん(;´▽`A

 

そして・・・。

[ad#1] watch-27_[49]

なんだかんだで、妖怪ウォッチ零式をゲットしたケータくん。

 

watch-27_[50] watch-27_[51]

感無量のウィスパー♪

家に帰って楽しみましょう!ってウィスパーが言ったそばから、ちょっとした事件が(笑)

 

watch-27_[52]

ケータくんがいない??

 

watch-27_[53]

『わーい♪』

妖怪ウォッチ零式を持って浮かれてるケータくん。

それをみたウィスパーは!!

 

watch-27_[54]

『ぎょえええええー!!!』

 

watch-27_[55] watch-27_[56]

扱いの雑なケータくんから取り返し、大事にしまいました。

そして、一言。

 

watch-27_[57]

『家に帰ってから、じっくり楽しみましょう!!』

ものすごい迫力のウィスパー。

 

watch-27_[58]

『うん。。。』

素直に言うことをきくケータくんでした。

1 2