アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第27話 【正しい箱の開け方】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

妖怪ウォッチ零式と旧式妖怪ウォッチの切り替え方法!

watch-27_[83] watch-27_[84]

さっそく新しいメダルをセットして!

 

watch-27_[85]

おーっと召喚の構えだ!

召喚ソングも、零式と旧式では違うんですね~(*゜▽゜)ノ

 

watch-27_[87]

『ジバニャーーーン!!』

 

watch-27_[88]

ゴン!!

天井に頭をぶつけるジバニャン!!

 

watch-27_[89]

『ようし、もっと色々試してみるぞー!』

ケータくんは色々いじくり出しました。

[ad#1] watch-27_[90] watch-27_[91]

『私にもみせてください~♪』

ウィスパーも見たいのに、全然ケータくんに見せてもらえませんでした。。。

 

watch-27_[92] watch-27_[93]

『もう!!ガブッ!!』

怒ったウィスパーが、零式を食べちゃいました!!

 

watch-27_[94]

すると不思議なことが起こったのです。

 

watch-27_[95] watch-27_[96]

妖怪ウォッチ零式が消えたのでした。

 

watch-27_[97] watch-27_[98]

ウィスパーが食べたんでしょ!

と、ウィスパーの口に手を突っ込みました。

すると、出てきたのは零式で、旧式は消えてしまったのでした。

 

watch-27_[99]

『ウィスパーの口に手を入れると、妖怪ウォッチが切り替わるニャ!』

 

watch-27_[100]

零式からの~!!

 

watch-27_[101] watch-27_[102]

旧式です!!

 

watch-27_[103]

どうやらウィスパーの口で、妖怪ウォッチを切り替えるようです。

でもちょっと気持ち悪い(笑)

 

watch-27_[104]

『そんなぁ~。

嘘だと言って(TдT)』

1 2