アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第28話 【出たぞ古典妖怪】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

修行でパワーアップした古典妖怪!

watch-28_[44] watch-28_[46]

『まずは千本ノックっす~!』

 

watch-28_[47] watch-28_[48]

ウィスパーと古典妖怪はさまざまなメニューをこなして行きました。

 

watch-28_[50]

特訓でボロボロになった古典妖怪たち。

きっと何かを掴んだに違いありません!

 

そして、リベンジの時がやってきました。

クマとカンチに修行の成果を見せるのです。

 

watch-28_[52] watch-28_[53]

『うらめしや~!』

リアルになってて怖いです(><)

 

watch-28_[54]

カンチが驚いて転んだ先にいたのは。

 

watch-28_[55] watch-28_[56]

『いない、いない、ばぁ!』

前回と全然迫力が違いました。

 

watch-28_[57]

カンチの悲鳴に少し焦るクマ。

そしてクマの前に現れたのは。。。

 

watch-28_[58] watch-28_[59]

ベローンと顔をなめ回す、から傘お化けが登場です。

 

watch-28_[61]

『ぎゃーーーーーー!!』

二人とも驚いて逃げて行きました。

[ad#1] watch-28_[62]

肝試しは大成功に終わりました。(*´∇`*) 

そして、この山は肝試しスポットとして、有名になったそうです♪

 

watch-28_[64] watch-28_[65]

古典妖怪が本来の力を取り戻せたお礼にと、妖怪メダルをケータくんにプレゼントするのでした。

 

watch-28_[66]

『うぉー!すごいですよ、ケータくん!!』

いつまでも、古典妖怪大好きなウィスパーでした(笑)

1 2