アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第30話 【太陽にほえるズラ 第ニ話 誘拐】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

コマさんの誘拐犯逮捕の方法

さて、気を取り直して・・・

 

watch-30_[17]

『逆探知しやすいように、会話はなるべく引き延ばすのですよ!』

ウィスパーはコマさんに指示をしました。

 

また、電話が鳴りました!!

 

watch-30_[18]

『も~し~も~し~ズ~ラ~!』

いつもの半分以下のスピードで、声をお届けしています。

 

watch-30_[19]

『そういうことじゃなーい!!』

さすがにキレましたね(笑)

 

watch-30_[21]

犯人がものすごーくイライラしています!!

電話でコマさんとウィスパーに文句を言う犯人。

[ad#1]

しかし・・・

 

watch-30_[22]

『ちょっとアンタは黙っててください!!』

犯人返り討!!

もうみんな冷静じゃいられない状態です(笑)

 

そして、犯人は頭に血が上り、やってはいけないことを、やってしまったのです!!

 

watch-30_[23]

『お前らもうちょっとマジメにやれー!!』

怒りが爆発した犯人!!

 

ここは・・・

 

watch-30_[24]

コマさんとウィスパーが来ている会社です。

直接乗りこんできました(笑)

 

watch-30_[25]

『うるさーい!』

コマさんに説教してるところを邪魔する犯人に、イライラしてウィスパーが一喝!!

 

watch-30_[26]

『ってか無視すんじゃねー!!

俺、犯人だぞ!!』

 

自爆スイッチオン!!

(-ω☆)キラリ

 

watch-30_[27]

『逮捕ズラー!!』

高度な誘導作戦により、コマさんはまた一つ手柄を立てるのでした(笑)

 

watch-30_[29]

『なんか納得行かないんすけど・・・(/ー ̄;)』

ですよね~(;^_^A

1 2