アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第31話 【妖怪西遊記】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

シーン3 怒ってはいけない学校!

watch-31_[27] watch-31_[28]

ガキの使いのパロディ?(笑)

西遊記で学校ってどういうこと?って顔してます。

 

watch-31_[29]

西遊記にこんな設定あったっけ?とムービーンに尋ねます。

でも、ムービーンの先生は問題ないと言っています。

このおじいさんは、以前銭湯で激熱のお風呂に入っていた人ですね(*゜▽゜)ノ

 

と、いうわけで学校編スタート!!(笑)

 

watch-31_[30] watch-31_[31]

ムービーンの力で体操着に着替えさせられた一同。

 

watch-31_[32]

『ちょっと男子、ゴミ捨て行ってきてよね。男なんだから!!』

学校であるシチュエーションですね!!

懐かしい感じがします(*^-^)

 

watch-31_[33] watch-31_[34]

なぜか大量のゴミを押しつけられてしまいました。

これはイラっとする(笑)

 

watch-31_[35]

『普段は男子として扱ってくれないくせに、ああいう時だけ男子にされる案件ですね。』

学校あるあるですね♪

[ad#1]

次のターゲットは・・・

 

watch-31_[36]

『なぁ、ちょっといいか?』

コマさん沙悟浄に話しかけてくる少年。

 

watch-31_[37]

『なにズラ??』

普通に聞き返します。

 

でも、その少年がひどいことを言いました。

『ごめん、やっぱり言えない。』

 

watch-31_[39]

『なになに?気になるズラ?

言ってほしいズラ~!!』

うるうるコマさんも可愛いなぁ(*´∇`*)

 

watch-31_[40] watch-31_[41]

『だよなぁ。実はなぁ・・・

あー!やっぱ言えない!!』

そう言って走り去ってしまいました。。。

 

watch-31_[42] watch-31_[43]

『じゃあ最初から声かけないでくれズラ~!!』

珍しくコマさんが怒ってます!!

 

watch-31_[44]

ああいうのとっても気持ち悪いですね(* ̄□ ̄*;

一同納得の気持ち悪さです!!

 

次はケータくん。

 

watch-31_[45] watch-31_[47]

『あのさぁ、おしり破れてるよ』

なぜかケータくんのは、怒らせるというより恥ずかしめる感じでした(笑)

 

watch-31_[48]

今度はキュウビの前に複数の少年がやってました。

 

watch-31_[49]

『この体操着、きったねぇ!獣くさ~い!!』

ただの悪口を言いました(笑)

 

watch-31_[50] watch-31_[51]

『獣くさい言うなぁ!!』

ジェントルマンのキュウビも切れてしまいました(^∇^)

 

その様子を見ていたムービーンは、これでOKを出しました。

怒ってはいけない!なのにOKを出したり、設定がめちゃくちゃだったりでイライラも限界!!

 

watch-31_[52] watch-31_[53]

↓↓みんなの気持ち↓↓

ムカツク!ヾ(*`Д´*)ノ”彡

 

とはいえ、ムービーンが納得しないと元の世界に戻れないので、少し落ち着きました。

 

シーン5 熱いと言ってはいけない食堂は次のページへ!

1 2 3