アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第32話 【太陽にほえるズラ 第三話 取り調べ室】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

コマさん!カツ丼によだれダラダラ!

watch-32_[16]

それを聞いた容疑者は、あえてカツだけ食べようとするのですが、

コマさんがやっぱり食べさせてくれないのです(笑)

 

watch-32_[17]

『衣がカリッとしてて、美味しそうズラねぇ~!』

 

watch-32_[18] watch-32_[19]

『そんな美味しそうなカツ丼が食べれるなら、

オラも取り調べしてほしいズラ~』

何回も食べようとしてはコマさんに止められてしまう容疑者。

[ad#1] watch-32_[20]

『容疑を認めなければ、夜ご飯も明日の朝ご飯も、ずーっとカツ丼食べれるズラ~!』

コマさんこんなに食い意地はってましたっけ??(笑)

 

watch-32_[21]

もうよだれダラダラで、自分も容疑者が良いズラって言っちゃってます

(;´▽`A“

 

そんな、ちょっとトランス状態のコマさんに容疑者が言いました。

 

watch-32_[22] watch-32_[23]

『私がやりましたー!!

だからカツ丼食べさせてください!』

これは何落としっていうんでしょうね?(*^-^)

おかげで無事容疑者を逮捕ということになりました♪

 

watch-32_[24]

『カツ丼食べたかったズラ』

もう取り調べの事はどこか行っちゃったコマさんでした。

(≧∇≦)ブハハハ!

1 2