アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第33話 【太陽にほえるズラ 第四話 張り込み】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

コマさんまたまた運で逮捕!

watch-33_[21] watch-33_[22]

『トイレ貸してほしいズラ~』

寝ぼけたコマさんは、犯人のお家にトイレを借りに行っちゃいました。

 

watch-33_[23]

トイレから戻ったウィスパーに、コマさんが犯人の部屋に入っていくところを見られたのです。

 

watch-33_[24] watch-33_[25]

『どうもありがとうズラ~』

きちんとお礼を言っているコマさん。

[ad#1] watch-33_[26]

そこへ激怒したウィスパーが乱入してきました。

 

watch-33_[27]

『勝手に現場に踏み込んでんじゃね~!

証拠がなければ犯人逮捕できねーんだぞー!!』

 

watch-33_[28]

『困ったズラ。困ったズラ~』

ウィスパーの迫力に押されて、後ずさりするコマさん。

 

watch-33_[29]

犯人にぶつかって、二人とも転んでしまいました。

 

watch-33_[30]

『お金ズラ?証拠発見ズラ!!』

 

watch-33_[31]

『犯人逮捕ズラ~!』

 

watch-33_[32]

『また運だけで~??』

またコマさんの強運でお手柄でしたね!

(^∇^)アハハハハ!

1 2