アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第37話 【太陽にほえるズラ 最終話 殉職】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

コマさん刑事、田舎に帰る!

watch-37[81]

『オラ刑事になって良かったズラ。

先輩に会えてよかったズラ』

感動的なお別れのシーンですね。

 

watch-37[82]

『立派なお墓立てるズラ。

一年にニ回くらいお墓お参りするズラ。

最後にツーショット写真撮っとくズラ!』

 

watch-37[83]

ハイ、チーズ(*´∇`*)

 

watch-37[84]

どうやら、もうウィスパーはダメなようです。

ウィスパーから最後のお願いで、コマさんに田舎のお母さんを大事にしてあげるよう言いました。

 

しかし、コマさんの反応がありません。

コマさんはどうしたのかと言うと・・・

 

watch-37[85]

『逮捕ズラ~!!』

しっかり犯人逮捕してました(笑)

 

watch-37[86]

『ハハッ。聞いてないや・・』

 

watch-37[87]

意識が薄れます。。。

 

watch-37[88]

サヨウナラ、ウィスパー刑事!

こうして、尊い犠牲の元、

事件は解決したのでした。

 

watch-37[89]

田舎の緑の中、ポツンと見える後ろ姿。

 

watch-37[92]

『ズラァ~♪』

田舎に帰ったんですね(*^-^)

[ad#1]

そして・・・。

 

 

watch-37[93] watch-37[94]

コマさんとウィスパーのいた警察署です。

荷物が届いたようですね。

 

watch-37[95]

中身は大量のじゃがいも。

きっと差出人はコマさんですね♪

では、受取人は・・・??

 

watch-37[96]

『今日は肉じゃがにでもしましょうかね~♪』

生きてた~!不死身~!!

(≧∇≦)ブハハハ!

1 2