アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第38話 【給食のグルメ 第1話 カレーライス】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

カレーを食べる時の必殺技!

watch-38[111] watch-38[112]

『うん。うまい。こんなにうまいもんだったっけな!

なんだか笑えてくるな』

幸せそうな表情で美味しそうにたべてます♪

 

watch-38[113]

他の人から見ると、ケータくんが変だって気づいてます(*´∇`*)

 

watch-38[115] watch-38[116]

『お肉が2つ入ってる。

ガシャガシャなら大当たりだ』

お肉2個食いは、ちょっとしたボーナスのようなものですね♪

そして、2個食いという必殺技には名前があるようです!!

 

watch-38[117]

『ダブルミートパラダイスアタック!!』

恥ずかしいネーミングですね!

 

そして、お肉を口に運んでいるときに、悲劇は起きたのでした。

[ad#1] watch-38[118] watch-38[119]

『ねぇ、ケータくん』

フミちゃんに呼ばれて、お肉から目を離したときでした。。。

 

watch-38[120] watch-38[121]

スプーンからこぼれおちたお肉は、床にぽとりと落ちてしまったのです。

 

watch-38[122]

『うわあああああああ!!』

 

watch-38[124]

チーーン。

このシリーズ、なんか大人向けな感じで、

小さいお子さんにも楽しんでもらえてるか心配です(笑)

1 2