アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第39話 【妖怪 U.S.O】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

ウソが宇宙規模に!本物のUFO現る!

watch-39[33] watch-39[34]

『臨時ニュースをお伝えします!

まもなく宇宙人が攻めてきます!』

ものすごいニュースに驚きます。

が、これも・・・

 

watch-39[35] watch-39[36]

『うっそ~!!』

 

watch-39[37] watch-39[38]

『どうだい?私のウソは』

U.S.Oの凄さがわかって、ひれ伏す3人。

[ad#1] watch-39[39] watch-39[40]

すると、そこへ本物のUFOが地球にやってきたのでした。

何かと思い、外に出てみる4人。

 

watch-39[41] watch-39[42]

なぜかU.S.OだけUFOにさらわれてしまったのです。

 

watch-39[43]

『ようやく見つけたぞ、われらの仲間よ』

おぉ!完全に誤解してる(笑)

 

watch-39[44] watch-39[45]

あの有名なE.Tのシーンじゃないですかぁ!!

 

watch-39[46]

どんどん地球から遠ざかって行きます。

どんどん絶望していく、U.S.Oが叫びました。

 

watch-39[47]

『嫌だ~!ウソって言って~!!』

 

watch-39[48]

すると景色が変わり、地球のさっきいた場所に戻ってきました。

 

watch-39[49]

『うっそ~!!』

ケータくんたちが、やり返しました(笑)

 

watch-39[50]

U.S.Oが宇宙船に乗せられちゃうお話は、

ケータくんが途中で呼び出した、友達妖怪のまぼ老師が作りだした幻だったんです。

 

watch-39[51]

『負けを認めよう』

こうして、U.S.Oの妖怪メダルをゲットしました(*^-^)

 

watch-39[52]

壮大な幻を見せた、まぼ老師すごいですね♪

1 2