アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第39話 【妖怪 ネタバレリーナ】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

レジェンド妖怪ネタバレリーナの力でみんな敵!

困ったケータくんは閃きました。

あの妖怪の力があれば・・・。

 

watch-39[89] watch-39[90]

呼び出したのはわすれん帽です!

ネタバレしてしまったら、その記憶を消してもらうようにお願いするのでした。

これで、とりあえず安心ですね。

 

watch-39[91]

『ミスターエポックマンの正体はなんと・・・』

大丈夫じゃなかった(゜゜;)

レジェンド恐るべしです!

 

watch-39[92]

外にいては危ないので、お家のクローゼットに逃げ帰ってきました。

 

watch-39[93] watch-39[94]

ジバニャンとウィスパーも帰ってきて、クローゼットに向かってネタバレしようとしました。

でも、必死に止めに入るケータくん!!

[ad#1] watch-39[95]

『なかなかやるわね、あなた。

私がここまでネタバレできないのは始めてです♪』

 

watch-39[97] watch-39[98]

ケータくんの根性を認めたネタバレリーナ!

レジェンドメダルのプレゼントですw(゜o゜)w

 

watch-39[101]

もう、ネタバレするのをやめてくれました。

ほっとするケータくん。

これで、映画を観にいけますね♪

 

watch-39[102]

いざ、映画館へ!!

 

すると、目の前をカップルが通りかかり、気になる話しをしていました。

 

watch-39[103]

『マジびびったよな~!

ミスターエポックマンの正体が、主人公ラークのお兄さんだったとはな』

 

あれ・・・??

これは・・・??

ネタバレ・・・???

 

watch-39[104]

ネタバレリーナは阻止したのに・・・

映画館で前の客にネタバレされるという、最悪のパターンでした。

1 2