アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第46話 【レジェンド妖怪 うんちく魔】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

レジェンド妖怪うんちく魔の本当の姿!

watch-46[163]

『ぼくのうんちくを聞くクマ』

コマさんを追いかけていき、とんぼのうんちくを話そうとしますが・・・

 

watch-46[164] watch-46[165]

『四つ葉のクローバーズラ♪

コマじろうの分も探すズラ』

マイペース(*´∇`*)

ちょっとイラッとするうんちく魔。

今度は、四つ葉のクローバーのうんちくを話そうとしますが・・・

 

watch-46[168]

『もんげー!立派な像ズラね』

ほんとマイペース♪

全然うんちく魔の話しを聞いていません。

 

watch-46[172]

ケータくんたちもたじたじです(笑)

 

watch-46[173]

何を言っても聞いてもらえないうんちく魔。

だいぶお疲れのようです。

まだがんばって伝えようとしますが・・

 

watch-46[174]

すやすや( ~-ω-~)zzz

コマさんは眠ってしまいました。

 

watch-46[175] watch-46[176]

『そんな、ぼくのうんちくを聞かないで寝ちゃうなんて』

うんちく魔にとって、うんちく話しを聞いてもらえないのが、一番のショックだったようです。

 

watch-46[178]

『レジェンド妖怪のぼくを、ここまで追い詰めたのは誉めてあげるクマ』

レジェンドだったんですね!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

watch-46[179]

ウィスパーが妖怪Padで調べると、確かにレジェンド妖怪で驚きでした。

[ad#1] watch-46[180] watch-46[181]

『こうなったらぼくのとっておきを使うしかないクマ!

冥土の土産に見せてあげるクマ』

レジェンドが繰り出す必殺技!?

どんなものが飛び出すのでしょう!?

 

watch-46[182]

『我々はなんて恐ろしい妖怪を相手にしていたのでしょう』

妖怪Padには、うんちく魔のとっておきの技の情報が載っています。

それを見たウィスパーは怯え始めました。。。

 

watch-46[184]

そして、それを見たケータくんも同じ反応です。。。

 

watch-46[186]

『やめて!やめてよ!うんちく魔!!』

必死に技を止めに行く2人。

そんなに恐ろしいものなのでしょうか!?

 

watch-46[187]

『今さら後悔しても遅いクマ』

なんだ?なんだ?(゜∇゜ 😉

 

watch-46[188]

レジェンド妖怪うんちく魔。

しかし、その本当の姿は、うんちく魔ではないのです。

 

watch-46[189] watch-46[190]

うんち喰うま????

うんちく魔の口の中に、うんちくの実が・・・。

 

watch-46[191]

『ぎゃーーーーー!!!』

 

watch-46[192]

(  ゜ ▽ ゜ 😉

光の中でングング言ってます。。。

 

watch-46[193] watch-46[194]

(*゜▽゜)ノ

綺麗なお花畑の画像で楽しみましょう♪

 

watch-46[195]

素敵な笑顔(*^^*)

その裏では、ケータくんたちの悲鳴が聞こえました。

1 2