アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第50話 【3年Y組ニャンパチ先生 第五話 卒業2】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

お世話になった先生へ!最後の胴上げ!

watch-50[69]

落とし穴から脱出して校庭に向かうニャンパチ先生。

 

watch-50[71]

そこには卒業生たちが待っていました。

みんなの前で力尽きたニャンパチ先生。

 

watch-50[72]

『先生、今まで世話になったな』

グレるりんが大人っぽくなってる!!

グレるりんの言葉に少し照れるニャンパチ先生!

 

watch-50[74]

グレるりんがニャンパチ先生の手をとり、起こしてあげました。

熱血教師ドラマの最後にふさわしい展開です。

[ad#1] watch-50[77] watch-50[78]

『よし、お前ら、先生を胴上げだ~!!』

グレるりんの一声で、他の生徒が走ってきました。

 

watch-50[79] watch-50[81]

みんな先生の事が大好きなんですね♪

 

watch-50[80]

『ありがとう!ありがとうニャン!!』

みんなに慕われる嬉しさに涙を流すニャンパチ先生。

 

そして、胴上げは始まりました。

 

watch-50[82]

あれ?(゜・゜)

 

watch-50[83]

胴上げはコマさん先生でしたー!

(≧∇≦)ブハハハ!

ニャンパチ先生の胴上げと思わせといて、ちゃんと落ちが用意されていました。

 

こんなことされたら・・・

最後にキチッと決めてもらいましょう。

 

watch-50[84] watch-50[85]

『にゃんんん!!ですかぁぁぁぁ!!』

「このバカちんニャァー!」じゃなかった(笑)

1 2