アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第50話 【天野家 大掃除の乱】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

散らかし組の総大将はチョコボージバニャン!

ケータくんもお手伝いするために、ジバニャンを召喚しました。

 

watch-50[130] watch-50[131]

『オレっちチョコボータイム中なのニャン』

なんか汚い(゜Д゜;

ケータくんのお部屋で、ゴロゴロチョコボー食べて汚していたジバニャン。

 

watch-50[132]

『今俺の部屋でチョコボー食べて汚してたよね?!』

ケータくんとウィスパーの本気の視線に、ちょっとびびるジバニャン。

違うニャン!と否定するも・・・。

[ad#1] watch-50[133]

『ジバニャン隊長!庭も散らかして来ました!

次はどこを散らかしますか?』

慕われてますね~(≧∇≦)

ジバニャンはちらかし家来たちの隊長になっていたようです♪

 

watch-50[134]

『どうやらジバニャンの散らかしぐせが、ちらかし家来を呼び寄せたようですね』

もう怒ったケータくんは、アライ魔将に言いました。

 

 

『アライ魔将!やっつけて!』

 

 

watch-50[135] watch-50[136]

アライ魔将軍 vs ジバニャン汚し隊

結果はもう決まりです。

ジバニャン汚し隊を吹き飛ばして、お家の汚れはキレイになりました♪

1 2