アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第51話 【妖怪 ダラケ刀】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

とろけるほどダラケたい!

watch-51[112] watch-51[113]

溶けるぅ~(^∇^)

 

watch-51[114] watch-51[115]

今度はきちんとレベル1に変更して。

 

watch-51[116] watch-51[117]

気持ち良さそうです(*^-^)

これくらいのダラケ具合だとリラックス効果があるんですね♪

[ad#1]

そして、玄関ではお父さんがお正月早々に仕事に行こうとしていました。

大晦日も仕事をしていたお父さん。

忙しそうにしてるのを見て、ケータくんが言いました。

 

watch-51[118]

『ダラケ刀お父さんに取りついて』

ケータくんはお父さんをリラックスさせてあげようとしたのです。

 

そして、ダラケ刀がお父さんに取りついたことで・・・

 

watch-51[119] watch-51[123]

『これから映画でも見に行くか?』

(゜∇゜ ;)エッ!?

お父さんお仕事大丈夫??

お父さんは仕事行く気ゼロになったようです。

 

watch-51[125]

『みなさんもお休みの日はちゃーんと休みましょうね♪』

お休みは大事ですね(*^-^)

でも今回のお父さんのはちょっと違うような(;´▽`

1 2