アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第7話 【コマさんがきた!】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

コマさんの危険がいっぱい街めぐり!

まずはデパートにつれて行きました。

 

『コマさんはどんなところに行ってみたい?』

エスカレーターに乗ったケータくんが聞いても、反応がないので振り返ってみると・・・

 

watch-07_000[116]

『ズラズラ~(><;; アセアセ』

登れないみたいです・・・。

 

watch-07_000[125]

他にも前からくる人波に飲まれてよけきれなかったり・・・

 

watch-07_000[131]

回転ドアから脱出できなかったり・・・

 

横断歩道では、

 

watch-07_000[134]

『この白い線から落ちたら死ぬ気がするズラ』

まぁそういう遊びは昔やりましたけど・・

ケータくんとウィスパーは引いちゃってますね(笑)

 

watch-07_000[139] watch-07_000[140]

他にも、もんげー出来事は続きました。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

[ad#1] watch-07_000[142]

ケータくんとウィスパーが疲れていると、

いつの間にかコマさんがいなくなっていました。

 

watch-07_000[145]

怯えるコマさん。

コマさんは路地裏にいました。

 

watch-07_000[147]

グレるりんにカツアゲされていたのでしたー!!!

 

watch-07_000[152]

すぐに駆けつけたケータくん達がグレるりんを追っ払ってくれました。

 

都会を知ったコマさんは決断しました。

 

watch-07_000[156]

『都会はやっぱりこえ~から田舎でゆっくりまったり過ごすズラ!』

 

watch-07_000[160]

お世話になったので妖怪メダルをくれました。

私もほしぃです(*^-^)ニコ

 

watch-07_000[164]

『バイズラ!』

お互いにお別れの挨拶を済ませました。

 

watch-07_000[165] watch-07_000[166]

電車に乗り込む姿もプリチーです。

 

コマさんとお別れをして戻ると、

 

watch-07_000[174]

コマさんが荷物を忘れていることに気付きました。

ケータくんはさっそくもらったメダルでコマさんを呼び出したのでした。

 

watch-07_000[178]

『もんげー!!』

『なしていきなりこげなとこに~??』

コマさんが驚いているところにケータくんが、メダルがあると呼び出せちゃうということを説明します。

 

watch-07_000

『そんなー!!』

『ズラズラズラズラ~><

怯えるコマさんもまたプリチーでしたね♪

1 2