アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第52話 【妖怪 つらがわり】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

モテモテ!イケメンケータくんの顔!

watch-52[177]

『HEY!YOUたち♪』

か、顔が(゜ロ゜;)

いつも通り声をかけても、ケータくんの顔なのでスルーされてしまいました。

 

watch-52[180] watch-52[181]

しかし、イケメン犬の顔になったケータくんをみる女子の顔はキュンキュンしていました!!

イケメン犬は、顔を返してくれとケータくんに言いました。

ケータくんの顔も、このまま犬の顔になるのは嫌だから戻ると言ってくれました。

 

 

これにて一件落着!!

 

 

watch-52[185] watch-52[186]

『ちょい待ち!!

オレ、この顔で生きていく!』

元に戻そうとしたつらがわりを止めたケータくん。

イケメンのモテモテパワーが気にいったようですね。

[ad#1]

その夜。

 

watch-52[191]

イケメンうらやましいです。

一回なってみたい( ̄д ̄)

ずーっと鏡をみてるケータくん。

後ろの方から泣き声が聞こえてきます。

 

watch-52[193]

『あのぉ~、そろそろ戻してあげたらどうでしょう』

ケータくんを説得するウィスパー。

 

watch-52[194]

ケータくんのお顔は、ウィスパーの背中にくっついて、ずーっと泣いていたのでした。

 

watch-52[195]

(´ー*`)キラーンり

戻す気ナシですね。。。

カッコよく決めておしまいです!

ケータくんの顔が可哀想でした。

 

そのころイケメン犬は・・・。

 

watch-52[196]

『ミーの顔、帰ってこない。

ちきしょぉーーー!!』

屋台で飲んでやさぐれていました!(笑)

1 2