アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第53話 【妖怪 だいだらぼっち】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

妖怪みちび鬼の道案内でだいだらぼっち攻略

watch-53[149] watch-53[150]

色んな所を通りました。

 

watch-53[152] watch-53[153]

『すごい~、すごい~♪』

進み具合をみてるだいだらぼっち。

順調のようですね♪

 

そして・・・。

 

watch-53[154]

ゴール! v(o ̄∇ ̄o)

みちび鬼のおかげで、簡単にゴールできました。

[ad#1] watch-53[156]

『遊んでくれてありがと♪』

だいだらぼっちからメダルをプレゼントされました。

 

watch-53[157] watch-53[159]

『では、約束通り元の場所へ帰してあげる~♪』

だいだらぼっちは約束通り、迷路を解除してくれました。

 

watch-53[161]

そこは、最初に迷い込んだポストへ。

ウィスパーとケータくんだけ戻ってきました。

迷路で時間をかけてしまった上に、元の場所に戻されるなんて・・・

 

watch-53[162]

『レンコン教授終わっちゃうよ!!』

きっと間に合わないでしょう。。。

 

迷路が解除されたおかげで、空を飛んでいたトホホギスがケータくんを見つけて降りてきました。

 

watch-53[163]

『今更きちゃってすみません』

ものすごく今更です。

 

最後は二人揃って、一言!!

 

watch-53[164]

『とほほ』

オチがビシッと決まりました(*゜▽゜)ノ

1 2