アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第54話 【妖怪 ガシャどくろ】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

ジバニャンの奪われたものは違和感がすごい!

『オレっちなら大丈夫だよ♪』

ジバニャンが答えました。

 

ニャンが無くなってるのです。

ニャンがしゃべれないジバニャン!!

 

watch-54[87]

『オレっち何かおかしいかな?

いつもと何か違うなぁ。。』

しゃべり方が違って困るジバニャン。

 

watch-54[88]

『もしかしてニャンて言えないの??』

ケータくんが聞いてみました。

がんばっても言おうとしますが、やっぱり言えないようです。

 

watch-54[89]

『何かこのしゃべり方気持ち悪いよぉ~!!』

ニャンがないだけで、すっごい違和感あります!(≧▽≦;)

ニャンと言うことを奪われていたようです。

 

他にも何回もハズレを引き当て、ついにケータくんにも変化が現れたのです。

 

watch-54[94]

『ウィスパーとジバニャン大きくなった??』

しかし自分が縮んだとすぐに気づきます。

 

watch-54[95]

『オレ3頭身になってる~!』

なかなか可愛くなりましたね♪

身長を奪われたケータくん。

 

watch-54[98]

そして、やっと残り僅かとなりました。

アタリが出れば、今まで奪ったものも返してくれるようです。

[ad#1] watch-54[100]

いよいよ最後です。

可愛くなったケータくんが見守ります。

 

しかし、うまくは行きませんでした。

 

watch-54[101] watch-54[102]

最悪のタイミングで、カプセルの補充作業員がやってきました。

 

watch-54[106]

『さぁて勝負の続きと行こうか!』

カプセルが補充されてしまって、アタリを引き当てるのは、まだまだ先になりそうでした。

 

watch-54[105]

『もうこれ以上無理だよ~!』

やだ、可愛い(*´ェ`*)

もう限界で泣いちゃうケータくんでした。

1 2