アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第55話 【妖怪むかし話 桃太郎】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

SFになった桃太郎!

watch-55[49] watch-55[50]

『緊急招集されたスペシャルタスクフォース!

第8機動歩兵部隊エンジェル!!』

あまりにもな急展開(笑)

彼らがミッションとして、通称鬼が島を攻め落とすようです!

ちなみに鬼が島の正式名称は・・・。

 

watch-55[52]

「Offensive NewIsland

Gigantic AndScary

Headquarters Idiot

Monsters Area」

なんです!!(笑)

 

ジバ参謀長は今回の作戦で、「KIBI弾頭」の使用を許可しました。

それがこちら!!

 

watch-55[53]

きびだんごとかかってますね~!(*´∇`*)

 

watch-55[58] watch-55[59]

彼らは地下300MにあるG7へ移動し、

特殊なマシン(通称ピーチ)に乗り込み、鬼が島に出発したのです!

 

watch-55[64] watch-55[65]

コマさんたちが乗る機体は、地上戦で鬼たちを次々と倒して行きます!

 

watch-55[66] watch-55[68]

そして、空からは無人飛行機が飛んできました。

桃太郎(ウィスパー)が遠隔操作しています。

 

watch-55[69]

『きび弾頭!発射!ポチっとな!』

桃太郎、鬼が島上陸せず!!(≧∇≦)ブハハハ!

 

watch-55[71] watch-55[72]

そして、きび弾頭の1撃が、鬼が島を壊滅させるに至ったのでした。

[ad#1] watch-55[74] watch-55[75]

『こうしてエンジェルの緊急ミッションはコンプリートしたのであった』

こ、これが桃太郎!?

すごい(*^日^*)

 

watch-55[78]

『めでたし♪めでたし♪』

おばあちゃんが話す、語られない桃太郎でした。

 

watch-55[79]

『全然違うし。。。』

ケータくんはガッカリしてますけど、コマさんは楽しかったみたいで、喜んでますよ~♪

1 2