アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第8話 【じんめん犬 Part7】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

じんめん犬はやっぱり逮捕されちゃう!

 

・・・

 

・・・・・・

 

watch-08_[23]

そんな大成功する妄想を胸に、じんめん犬は今、ハリウッドへ旅立ちます。

 

watch-08_[25]

『ジャパンのみんなーーー!!

俺はハリウッドに行ってくるぜ!!』

 

『Good Luck!!』

 

じんめん犬がそう言った瞬間でした。

 

watch-08_[26]

『ダメでしょ!勝手に飛行機乗っちゃ!!』

取り押さえられるじんめん犬。

[ad#1] watch-08_[27]

『不法出国の現行犯を逮捕!』

 

watch-08_[28]

『私、犬なんですよ~。』

『うんうん、署で聞くからね。』

 

もう何を言っても聞いてもらえません(笑)

 

じんめん犬て、色々な職業をするっていうより、

色々な罪で捕まるところが面白いですね(*^-^)ニコ

 

そして、毎度おなじみのじんめん犬のセリフで最後です。

 

watch-08_[29]

『ちっくしょぉぉ~~!!!』

 

これでおしまい。

 

と、思いきや、捕まる所をみていたコマさん登場です。

 

watch-08_[30]  watch-08_[31]

てくてく

 

watch-08_[32]

『都会は怖いとこズラ~><』

1 2