アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第56話 【妖怪 さむガリ】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

シンプルが一番笑える!

watch-56[111]

『お約束の真剣白刃取り!

見事受け止めて感動させると言うものです。

 

watch-56[112]

ウィスパーがまだ解説しているところを、ジバニャンがウィスパーをぶった斬ってしまいました!(笑)

 

watch-56[114]

パッカーン!(笑)

ウィスパー真っ二つ。

 

watch-56[115]

見事受け止めると言いながら、タイミングをずらして真っ二つにされるというギャグ!!

しかし誰も笑ってくれない悲しい結末になりました。

 

プゥ~!

誰かがオナラしたようです。

 

watch-56[117]

ウィスパーじゃないし、ジバニャンでもないし、さむガリでもない。

ケータくんも違う。

と、なると残されたのはフミちゃんです。

[ad#1]

みんながフミちゃんの方を見た時、フミちゃんが言いました。

 

watch-56[118]

『ごめーん。てへぺろ♪

さっき焼き芋食べたからですね♪

 

watch-56[119]

ハハハハハハハハ♪

辺りは爆笑に包まれた!!

 

watch-56[120]

『なんです?この笑い。

オナラで笑いをとるなんて反則です~

こうして、さむガリは逃げ出しました。

 

watch-56[123]

さむガリはフミちゃんから離れ、妖怪メダルはケータくんに渡されたのです。

 

それにしても、フミちゃんのオナラは聴きたくなかったと思うケータくんなのでした。

 

watch-56[124]

『てへぺろ♪』

1 2