アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第58話 【妖怪 泥ボックン】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

リモコンかくしのレベルMAXの隠し場所!

watch-58[22]

リモコンかくし VS 泥ボックン

リモコンかくしはレベルMAXで隠しました。

そうそう見つからない所です。

 

watch-58[24]

テレビのリモコンがなかなか見つかりません。

しかし、ついに見つけましt。

 

watch-58[26]

『見つけたぜ!!』

どうやら泥ボックンの勝ちのようです。

 

テレビに向かってピッと電源ボタンを押しました。

 

watch-58[29] watch-58[30]

( ̄Д ̄;) ガーン

なぜかテレビはつかなかったのです。

 

watch-58[31]

『それはテレビのリモコンじゃなく、DVDのリモコンだよ』

そっと諭すケータくん♪

[ad#1] watch-58[33]

これはショックですね!(笑)

崩れ落ちる泥ボックン。

心を折りました!!

 

妖怪メダルをケータくんに渡して、あとはテレビのリモコンが出てくればおしまいです。

しかし、リモコンかくしは答えを教えてくれませんでした。

 

watch-58[35]

シェーーー!!

みんなびっくりしました。

とくにケータくんがおそ松くんのイヤミのポーズになってます!(笑)

 

これからみんなでテレビのリモコン探しです。

でも全然みつからないのです。

 

watch-58[37]

『一体どこに隠したの~?リモコンかくし~!』

全然みつからなくて、みんな困っちゃってます。

 

リモコンかくしが登場した回を思い出すと、まさか?と思いますね。

正解は・・・・

 

watch-58[38]

『わっかるかな~♪』

冷蔵庫の中でしたー!!

これは難しいですね(*´∇`*)

1 2