アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第8話 【妖怪 モレゾウ】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

色んな妖怪でモレゾウに対抗だゾウ!!

watch-08_[54] watch-08_[55]

じんめん犬を召喚しましたー!!

 

watch-08_[56]

『すみません、私今捕まってるんですけど・・・』

 

それでもトイレに行きたいケータくんは、なんとかするように

じんめん犬にお願いするのでした。

 

しかし、モレゾウに一瞬でやられてしまいました。

じんめん犬もトイレに行きたいようです。

 

watch-08_[58]

じんめん犬はイヌで良かったぁ!とばかりに電柱に用を足してしまいます。

 

watch-08_[59]

そこへ通りかかったパトカー。

 

watch-08_[60]

見覚えのある顔が!!(笑)

 

watch-08_[61]

『脱獄犯を確保しました!!』

じんめん犬はまた警察に逮捕されてしまったのでした。

 

その様子を遠くからみていたケータくんとウィスパー。

ウィスパーが一言。

 

watch-08_[62]

『もうアイツ呼ぶのやめましょう。』

今回のウィスパーは毒舌がキレキレです!

(^∇^)アハハハハ!

[ad#1]

次にケータくんが呼び出したのは・・・

 

watch-08_[63] watch-08_[64]

まぼ老師を召喚です!!

 

watch-08_[65]

ケータくんはまぼ老師になんとかするようにお願いします。

 

watch-08_[67] watch-08_[68]

まぼ老師が幻でみんなの前にトイレを出現させてしまったのです!!

 

watch-08_[69]

『その幻、STOP!!』

ケータくんがあわてて、まぼ老師を止めに入ります。

 

watch-08_[70]

目の前の幻が消えて、間一髪のところで助かったクラスメート達。

 

そして、最後にケータくんが呼び出したのは・・・

 

watch-08_[71] watch-08_[72]

わすれん帽でした!!

 

watch-08_[73]

他の妖怪同様、なんとかするようにお願いします。

 

watch-08_[74]

わすれん帽はモレゾウに取りつきます!

 

watch-08_[75]

モレゾウは我慢してるのを忘れて、おもらし状態になってしまいます。

(  ゜ ▽ ゜;)

 

watch-08_[78]

モレゾウの力が消え、みんなもトイレに行きたかったのが平気になりました(*´∇`*)

 

watch-08_[80] watch-08_[81]

するとモレゾウから妖怪メダルが噴き出されたのでした!

 

watch-08_[82]

ものすごく触りたくないケータくん。。。

でもウィスパーにゲットするように言われてしまうのでした( ̄Д ̄;;

 

watch-08_[83] watch-08_[84]

しかたなく拾い上げ、

妖怪メダルをゲットしました!

(*゜▽゜)ノ

 

でもケータくんが思ったことは、

 

watch-08_[85]

『モレゾウに助けてもらうことなんてあるのかな??

1 2