アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第34話 【太陽にほえるズラ 第五話 尾行】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

コマさんの目立ち過ぎる変装!

watch-34_[11]

『警察っぽくないズラよ』

(゜∇゜ ;)エッ!?

 

watch-34_[12]

『めちゃくちゃ目立ってるじゃないですかー!!』

 

watch-34_[13] watch-34_[14]

犯人はここでも会話を聞いていました。

先に進まないのね(笑)

 

そして、またコマさんが変装すると・・

 

watch-34_[16]

『ポストズラ~♪』

なぜポストをチョイスしたか気になります(笑)

 

watch-34_[18]

『ポストが動いたらおかしいでしょうが!!』

激しくお叱りを受けるコマさんです。

[ad#1] watch-34_[19]

『相手は剃刀のように切れる犯人なのです』

ちょっと喜ぶ犯人。

 

watch-34_[20]

『田舎者の臭いがするズラ。

田舎者は気が小さいズラ』

コマさんのセリフにイライラっとする犯人。

 

watch-34_[21]

『あの男はそこら辺の犯罪者と違って、超人的な頭脳の持ち主なんですよ!』

ウィスパーの反論にご満悦な表情です。

 

watch-34_[22]

『そんなたいしたもんじゃないズラ。

あの男にはそんな大それたことできないズラ』

ついにカチーンとした犯人!!

 

watch-34_[23]

ついにキレた犯人は、ポストとハゲおやじの前に現れて、言ってはいけないことを言っちゃいました。

 

watch-34_[24]

『あの詐欺をやったのは俺だ!

どーだ!すげーだろ!!』

Σ(・o・;) アッ

 

watch-34_[25]

『逮捕ズラー!!』

ポストに捕まる犯人でした(;^_^

1 2