●【魔の5年1組~花さか爺 枯れる!!~】
●【妖怪 ナンデナン】
●【妖怪三国志Ⅲ】
●【コマさんタクシー ~ウィスパー~】
コマさんタクシー ~ウィスパー~
道に迷った人々の前に現れる一台の車。
その名も、コマさんタクシー。
今日のお客様はウィスパーさんですね。
『ヘイ、タクシー!』
夜の道路でタクシーを捕まえようとするウィスパー。
飛べるのにっていうのは、言っちゃいけませんよ?(笑)
華麗にスルー!( ^ω^ )
タクシーはウィスパーを見なかったことにしました。
怒ったウィスパーは先回りをして、さっきのタクシーを待ち受けます。
『ヘーイ、タクシー!』
指パッチンまでして、今度はキメ顔で呼び止めます。
しかし、またしてもスルー!( ^ω^ )
しぶといウィスパーは、さらに先回りをして待ち受けることにしました!
そして、タクシーがやってきました。
『ヘーイ、タクシー♪』
ちょっと可愛く言ってみました。
オネエっぽいですね!( ≧Д≦ )
しかし、これもダメでした。
その時、ウィスパーの怒りが頂点を超えました!!
『うぶぶぶぶぶ、くおおおおお!!!』
エヴァ初号機、暴走モード突入!
このキモイウィスパーが再来してしまいました。
そのパワーで、走ってコマさんタクシーを追いかけました。
恐怖!迫りくるウィスパー!!
コマさんがバックミラーで確認すると、ウィスパーがものすごい速さで近づいてきていました。
『ほ~ら、捕まえた!』
もんげーびっくりした瞬間です。
コマさんたちは、ウィスパーを仕方なくタクシーに乗せました。
[ad#1]『タクシーに乗ったところで反省するところなど、ただの一つもござんせんけどもねぇ~』
汎用決戦妖怪執事だと自分で言っちゃってます。
思いっきりエヴァを意識してますね!(笑)
すると、コマじろうがいつものように、視聴者さんからのお手紙を読み始めました。
『ウィスパーが8頭身になった時のお話ですが、正直あの動きが気持ち悪くて仕方ありませんでした。』
一緒に見ていた娘さんが泣き出すほどキモかったようです!
貴重なウィスパーファンが離れた瞬間でした!(笑)
『申し訳ありませんでした』
どうやら反省した様子のウィスパー。
これにて解決!と思いきや!
『うりゃぁ!!』
タクシーの屋根をこじ開けて出てしまいました。
そして、そのままどこかへと走り去っていきました。
ウィスパー暴走!!
今回のコマさんざんげタクシーは、反省なしで終わりました!(;’∀’)