アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第6話 【禁断のお泊り会】

禁断のお泊り会

今日はケータくんのお家でお泊り会です。

 

watch-06_82

クマとカンチが泊まりに来ています。

みんなは楽しく夕飯を済ませました。

 

すると、お母さんから『ケータの部屋に布団しいておく?』と、聞かれますが。

ケータくんは『リビングの方が広いからリビングで寝るよ!』と言うのです。

 

一見普通の答えをしているように思いますが、

その答えにはちゃ~んとワケがあったのです。

お布団が用意されて、これからは寝るだけって状況になりましたが、

3人はわる~いことを考えていたのでした。

 

watch-06_85

『泊まりっこの真の楽しみはこれからだ!!

普段できないことができるチャンス!!

例えば、大人がみる深夜番組をみるとか(-ω☆)キラリ』

 

「3人ともわる~い顔してますね(笑)」

 

watch-06_86

そんな様子をそっとみていたジバニャンとウィスパー。

何をみるつもりかわからないジバニャンにウィスパーが教えてあげるのです。

 

『大人のニャーKBナイト』とか

『潜入!大人の遊園地DX』とかです。

 

「あやしい遊園地ですね(笑)

 ちょっと見てみたいです^^;」

 

watch-06_87

「ジバニャンはニャーKBみれるからすっごく喜んじゃってます^^」

 

そして夜も遅くなり、大人達が寝たころ・・・

 

watch-06_89

しっかり起きていた3人が顔を出しました。

 

watch-06_90

いよいよ深夜のパーティタイム!!

「テレビは暗い部屋で近づいて見てはいけません」

 

そしてテレビに映し出されたのは・・・

 

watch-06_92

「ニャーKーBー」

 

watch-06_91

ジバニャンも大興奮中!!しかも水着姿です!!

「さすが深夜番組(笑)」

 

と、喜んだのも束の間。

なぜか自動的にチャンネルが切り替わってしまいます。

しかも映し出されたのは・・・

 

watch-06_94

「マッチョー!!マッチョーー!!!」

 

watch-06_95

『にゃにゃにゃにゃぁぁぁあああ????』

 

watch-06_96

ケータくん、チャンネル変えるなよ~!!って怒られてしまいます。

ケータくんはチャンネル変えてないのに変ですね???

でもまぁ、気を取り直してもう一度。

 

深夜のニャーKBがもっと見たい人は次のページへ!

1 2