アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第6話 【じんめん犬 Part5】

じんめん犬 Part5

「さぁ大人気のじんめん犬劇場。

今回もじんめん犬はどんな職業につくのか楽しみですね♪」

 

watch-06_1

まずはじんめん犬が出所するところからのスタートです。

なぜかケータくんとウィスパーがお出迎えにきています(ノ´▽`)ノ

watch-06_5

出てきて早々に、何か自信満々な表情です。

 

watch-06_4

意外に元気な姿にちょっぴり困惑する二人。

じんめん犬にこれからどうするのか聞いてみます。

すると・・・

 

watch-06_6

『今日から私、パティシエになります!』

いきなりコック帽子をかぶりパティシエ宣言です。

 

watch-06_7

『パティシエ??』

イメージはあるけど一応確認で、

『パティシエと言うとケーキ等のお菓子を専門に作る人ですか??』

と質問します。

 

watch-06_8

『その通りー!!!!w(゜o゜)w 』

勢いよく正解って教えてくれるのでした(笑)

 

ケータくんがなんでパティシエを選んだのか聞いてみると・・・

 

watch-06_9 watch-06_10 watch-06_12

『フフフフ♪ ハハハハ♪ ギャーハッハッハ♪』

じんめん犬のよこしまな考えが全開の、妄想世界が繰り広げられるのでした。

 

 

watch-06_14

「興奮しすぎて犬に戻ってる~」

 

(゜ロ゜;)エェッ!?

 

ケータくんたちもちょっと引いてしまうほどに犬顔になってました。

 

そして

 

watch-06_15

スイーツのお店に勤めることになるのです。

 

パティシエじんめん犬は次のページへ!

1 2