アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第94話 【カタいものが斬りたいブシニャン】

カタいものが斬りたいブシニャン

shot0003

ガラガラ!!

クローゼットから突然ブシニャンがやってきました。

過去の世界から現代にやってきた理由は・・・。

 

watch-94[89]

『かつおぶしはござらんかぁ!!』

かつおぶしを探して現代まで来たようです!!

watch-94[90] watch-94[91]

ケータくんが台所でかつおぶしパックを出してあげましたが、これではないようです。

 

watch-94[93]

次はかつおぶしスティックです!!

今はこんなものまであるんですねw(゜o゜)w オオー!

しかし、これもブシニャンが探しているものではなかったのでした。

 

watch-94[96]

『見よ!かつおぶしとはこういうものでござる!!』

ブシニャンは削る前の状態が欲しかったようです!!

と、いうのも、ブシニャンはこの固いかつおぶしを斬って剣の腕を磨いているのです!!

 

watch-94[99] watch-94[100]

ブシニャンは過去の世界のお店でかつおぶしを買おうとしました。

それが・・・。

 

watch-94[101]

過去の世界も現代風に!!(^∇^)アハハハハ!

かつおだしパックは、ずっと昔からあったようですね!(笑)

そして、ショックを受けたブシニャンは、なんでも揃う現代にかつおぶしを求めてやってきたのでした!!

 

watch-94[104]

『あの斬れ味をもう一度~!!』

結構ストレスたまってるようですね!!

 

watch-94[105]

『斬りたい!!固い何かが斬りたいでござる!!』

ついにトランス状態になったブシニャン!!

もう止まりません。

固いものが斬りたくて、刀をブンブン振り回して、外に出て行ってしまいました。

 

watch-94[108] watch-94[110]

『巨大生魚!お刺身斬り!!』

魚屋さんの前で大きな魚を見つけて斬りかかりました!!

 

watch-94[111] watch-94[113]

ブシニャンにかかれば、マグロも綺麗なお刺身にしてくれます!(笑)

 

続いてブシニャンが飛びかかったのはケーキ屋さんでした!!

 

watch-94[114] shot0005

『円形洋菓子!等分斬り!!』

ケーキみたいに柔らかくても、綺麗に8等分にしてくれました!!

お誕生日ケーキはブシニャンに斬ってもらいたいですね(^∇^)アハハハハ!

 

ブシニャンは公園で刀をブンブン振り回していました。

そこへ止めに入ったジバニャンとウィスパーですが、にらまれてストップして二人はぶつかってしまいました。

 

watch-94[119]

『ニャーウィッス♪』

ジバニャンとウィスパーがぶつかって、ブチニャンの出来上がりです♪

 

ブシニャンがブチニャンを真っ二つにするのは次のページへ!

1 2