アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第6話 【じんめん犬 Part5】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

パティシエになったじんめん犬!

watch-06_16

じんめん犬は見習いパティシエとしてご挨拶。

 

watch-06_17

さっそく言われたお仕事は、砂糖を計ること。

簡単そうですが、じんめん犬の横からあま~いお菓子のイイ臭いがしてきました。

 

watch-06_18

「また興奮しすぎて犬に戻ってる~」

 

watch-06_19

『今、君の顔が一瞬犬に見えたんだけど・・・』

 

「じんめん犬あぶな~~い!!!」

「(=´Д`=)ゞ イヤァー」

 

『そんなことあるわけないじゃないですか~!』

と、必死にごまかすじんめん犬。

[ad#1]

なんとかその場を切り抜けますが、

またしても美味しそうなお菓子がじんめん犬の横に置かれています。

 

watch-06_21

「美味しそうヾ(@⌒¬⌒@)ノ」

 

 

watch-06_22

『あぁ、うまそうだ。』

 

『あぁ、あぁ、うまそうだ。。』

 

『これだけあるんだ、一つくらい食べたって・・・』

 

じんめん犬の中で、人の理性と犬の本能が激しくぶつかり合っています。

 

しかし最後に勝つのは本能。。。

 

『えぇ~い!もうどうにでもなれ~!!』

と、お菓子に手をかけます。

 

すると

 

watch-06_23

ガシッと誰かに腕をつかまれます。

 

watch-06_24

「おまわりさんキターw(゜o゜)w」

 

watch-06_25

『洋菓子店で業務上横領の現行犯を逮捕!!』

 

またしても逮捕されることに(/ー ̄;)シクシク

 

そして最後の決めセリフはもちろん。

 

watch-06_26

『チックショーーーー!!!!』

1 2