アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第7話 【じんめん犬 Part6】

妖怪ウォッチ第7話は、下記の3部構成になっています。
●【じんめん犬 Part6】
●【コマさんがきた!】
●【妖怪 認MEN(みとめん)】

じんめん犬 Part6

じんめん犬シリーズ始まりました~♪

なんと今回は妖怪がじんめん犬しか登場しません!

じんめん犬好きにはたまらない1話となっています(笑)

 

watch-07_1

雪の降るさむ~い鉄格子の中にじんめん犬はいました。

じんめん犬は前回「業務上横領」の罪でこんなところにいたわけです。

 

そして月日が立ち・・・

watch-07_3

愛用のメガネをかけ・・・

 

いよいよ、出所の時がやってきました。

 

watch-07_6

『おまたせしました~。ケータくん、ウィスパーさん』

 

watch-07_7

そこには誰もいませんでした(/ー ̄;)シクシク

 

watch-07_10

じんめん犬Part6 スタートです!!

 

watch-07_11  watch-07_12

『ちが~う!!ちがぁ~~う!!』

ガシャーンと陶器を壁に投げつけます!!

 

watch-07_13

『ちが~~~う!!(▼皿▼メ)ノ』

さらに陶器を床にたたきつけるのでした。

 

watch-07_14

そうです!!じんめん犬が今回挑んだ職業は陶芸家なんです( `ー´)ノ

 

陶芸家として満足のいく作品を作る道を選んだのです。

 

watch-07_16

『私は作品の中に己の心を映し出す。』

 

watch-07_18

『モテたいとか・・・』

 

watch-07_17

『すごくモテたいとか・・・』

 

watch-07_19

『激しくモテ過ぎたいとか・・・』

 

watch-07_20

『よこしまな考えなど、私の中に存在しないのだ』

 

じんめん犬がカッコイイ(-ω☆)キラリ

 

『私は作品の中に己の心を映し出す。』

 

watch-07_21

突然じんめん犬の目の前の作品が光だします。

ついにじんめん犬の心を映し出す作品が完成したのです!!

 

じんめん犬の心を映し出した作品は次のページへ!

1 2