アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第34話 【妖怪 ぜっこう蝶】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

ぜっこう蝶とゼッコウ蝶!

watch-34_[86] watch-34_[87]

『過去にぜっこう蝶に取りつかれたおかげで、億万長者になったり、メジャーリーグでホームラン王になったりと、素敵なことだらけなのです

すごくほしー!(-ω☆)

すごくほしー!(-ω☆)

 

そしてケータくんは、友達が困ってるのに見過ごせない!!

ってことで、ぜっこう蝶を倒す決断をします。

 

watch-34_[95]

呼び出すのはついてない、トホホギスです♪

 

watch-34_[96]

『あのぜっこう蝶をカンチから引きはがして、俺にくっつけて!!

自分のためにそんなことを・・・(笑)

でも、私もそうするかも(^∇^)

 

watch-34_[97] watch-34_[98]

トホホギスがぜっこう蝶を追いかけまわして、空からぜっこう蝶が降ってきました。

 

watch-34_[99]

ケータくんにくっつきました♪

[ad#1] watch-34_[100]

そして、いつの間にかカンチとクマの所にフミちゃんも入っていたのです。

さっそくラッキー!!と思って駆け寄るケータくん♪

 

でも、いきなり切ない事を言われてしまいました。

 

watch-34_[101] watch-34_[102]

『ケータくんとはもう絶交だからね!!』

 

watch-34_[103]

『なんで急に絶交なんて・・』

あまりにも切ない・・・

 

watch-34_[104] watch-34_[105]

この妖怪は、『ゼッコウ蝶』

さっきのスーパーついてるぜっこう蝶と違い、友達と絶交してしまうのです!!

 

watch-34_[107]

そして、クマもカンチも絶交を言い渡して去って行きました。。。

 

ゼッコウ蝶が離れれば、また仲良くなれますが・・・

 

watch-34_[108]

『こっちのゼッコウ蝶には好かれてるニャンね♪』

なんて悲しいケータくん!

(/ー ̄;)シクシク

1 2