アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第12話 【じんめん犬シーズン2 犬脱走 Episode1】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

じんめん犬の脱獄スタート!

watch-12_[103]

すると、じんめん犬が掘った途中に何かがありました。

気になったので戻って見てみると・・・

 

watch-12_[104]

骨です!イヌの好物ですね(笑)

 

watch-12_[105]

『骨があると掘り出したくなるのは犬の本能!』

 

watch-12_[106]

そう言うとじんめん犬は予定とは少し違うコースに進んで行きました。

 

watch-12_[107]

またしても骨発見!!

 

watch-12_[108]

そしてやっぱり掘り出してしまいコース変更!!

[ad#1] watch-12_[109]

すると今度は天井に大きな骨がキラキラに光ってじんめん犬を誘っています。

 

watch-12_[110]

骨が大好きなワンちゃんにはたまらないのでしょう。

 

watch-12_[111]

骨にしがみついちゃいます(*^日^*)

 

watch-12_[112]

すると天井が崩れ、じんめん犬は骨の下敷きになってしまいました。

 

watch-12_[113]

しかし骨を抜いたおかげで天井から光が差し込んできました。

もしやこれは外!?

そう思ったじんめん犬は天井へ這いあがってみました。

 

watch-12_[114]

しかしそこは、自分のいた部屋でした。

元に戻ってしまったようです(笑)

『あれれ?』と驚いて独り言を言っていると、

ルームメイトから『黙れ!』と怒られてしまいました。(/ー ̄;)

 

watch-12_[115]

『私の脱走はまだ始まったばかりだ!』

1 2