アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第19話 【コマさんシーズン2 田舎者はバラ色にEpisode3】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

きっかけはいつもコマさん!

watch-19_[22]

『さぁさぁ、みんなも踊るズラ~♪』

 

watch-19_[23]

『ちょちょんが、ズラ♪

ちょちょんが、ズラ♪

ちょちょんが、ちょちょんが、ちょちょんが、ズラ♪』

盆踊りみたいなゆったりした踊りを披露するコマさん。

それを見ていた娘さんが気づいたのです。

 

watch-19_[24]

『それだぁ~!!!』

[ad#1] watch-19_[25]

ダンスと盆踊りの融合を生み出した瞬間でした(*´∇`*)

 

watch-19_[26]

その名も「盆ダンス!」

人気に火がつき、有名人へとなったのでした。

 

watch-19_[27]

『娘の才能を見抜けないとは、父親失格だな。』

少し落ち込んでしまう社長。

最後に社長がつぶやきました。

 

watch-19_[28]

『コマさん、君にはまた一つ助けられたよ。』

今日もお掃除をがんばる、コマさんなのです。

1 2